あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/27 [Tue]

ウタゲガンボはいない木製のツアーファイナルについて:その5 つまり4日目

4/19@吉祥寺スターパインズカフェ
ひとりでも戦えるのだ。むしろウタゲとガンボの代表としてここでライブをするのだ。それくらいの気合いで臨んだスターパインズカフェ。1年振りの出演。(1年前はnojicoちゃんのイベントで、それがウタゲとの初対面だったんだ。おもしろいな)この日はKeyべんちゃんも参戦なり。ズクナシとは今更の東京初共演☆彼女らがいてくれてほっとした。この日のライブは忘れないな。胸に刻んでおきたい。自分がいる意味を突きつけられた1日だったよ。メンバーみんなに助けてもらった1日だった。素晴らしいライブを見せてくれたしほりさん、ズクナシのみんな、 乙女心さん、 テノヒラさん、ありがとうございました!あたたかく聴いてくれた客席のみなさん、ありがとうございました!是非またお会いしましょう!そしてスターパインズ店長イトーさん、これまたいろいろありがとうございました!また次回!そして東京に戻ったその足でツアーファイナルを見届けにきてくれたウタゲのみんな、ありがとう!それしかいえないよーーーー!!!がんばるぞー!!!!!ってなかんじでツアー日記も終了だい!!!!!

さいごにもう一度だけ。
一緒に時間を過ごしてくれたみなさん、ありがとうございました。木製の椅子まだまだ進みます。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/358-0bdf1a64

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。