あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/04/30 [Fri]

次回ライブのお知らせ

20100421014130.jpg

お久しぶりの自主企画KEEP OUR SOUL!
今回はGO GO HOUSEとの共同企画!
木製アコースティックワンマンライブ !
なんとオープニングはwamiちゃんという贅沢さ!

1階のギャラリーでO GO HOUSEの展示を見て、イカしたGOODSを手に取ったそのあとに2階のアンティークカフェで木製の椅子のライブをご堪能ください。

GO GO HOUSEについてはこちらのホームページをご覧あれ。
目玉GOODSのにゃんこシューズは「装苑」でも紹介されました。
http://www.gogohouseweb.com/

※メンテナンス中の場合はこちらのブログをみてね。
http://gogohouse.exblog.jp/

-----------------------------------------------
5/15(土)@経堂minoru

木製の椅子 アコースティックワンマンライブ
『KEEP OUR SOUL-with GO GO HOUSE-』
open 18:30/start 19:30 ¥2.000(ticket+1drink)
openig act:wami
-----------------------------------------------
GO GO HOUSE 展示販売会
『HANDSHAKING』
2010年5月13日(木)-17日(月)
12:00―21:00
アンティークスタジオみのるにて
-----------------------------------------------

ご予約いただいた方にはもれなく、GO GO HOUSEのオマケつきのため
要予約でお願いします→info@mokuseinoisu.comまでメールしてね。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/359-46fab655

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

