あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/12 [Wed]

15日はツインベース、しかもウ ッドが2台


ではありません。

15日のアコースティックライブのためのリハをしたあとの、スタジオロビーでの光景。なぜか始まった弾き比べ大会。なかなか見ない図だ!

じゅんくんのコはドイツ生まれのいいところのお嬢様、だいちゃんのコは名古屋下町生まれのいい歳のアネゴって感じのキャラクターが全く違う音がしてて面白かった。

リハにはwamiちゃんも参加してくれたのだ。自分のバンドをバックに他の方が歌うのを見るのって初めてかも。いいね!みんなかっこいいよ!スタジオ内で完全に一観客になってニヤニヤしてしまった。wamiちゃんの歌は最高だからな。喜んでしまう。

さて経堂ミノルでは明日からGOGOHOUSEの展示が始まります。ライブまではあと3日☆楽しみだ。


ところでわたし、今なにかしらのアレルギー発症してる様子で若干ハスキーになっております。そういえば昨年の今頃も1ヶ月間ずっと咳で死にそうになってた。風邪じゃなかったんだよな。やはり黄砂なのかしらそれとも花粉か。でもこの声も嫌いじゃないからいいんだー。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/362-09eb7d80

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。