あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/05/15 [Sat]

いよいよKEEP OUR SOUL! with GO GO HOUSEなのだ

100515_022352.jpg

明日、というか本日の木製ライブ、おかげさまでご予約たくさん頂いております!どうもありがとう!しっかり楽しんで頂く為のワンポイントアドバイスをさせて頂きます。

「靴下の穴に気をつけて☆」

ミノルはスリッパに履き替えてのご入場となりますのでね。はっ!しまったー!やっちまったー!気になって楽しめないわー!なんてことのないよう先にお知らせしておくわたし。えらい。

デルタ兄弟のてっちーにメールしたら「一番かっこいい靴下履いてく」との返信。かっこいい靴下だよ!みんなてっちーに続け!ちなみに写真は先日300円ショップで買ったオッシュマンズ?もどき靴下。ちょっとゴワゴワするー。


会場「ミノル」への行き方↓
経堂駅下車 (徒歩2分)北口改札を出て、すずらん通り商店街入り口より進行方向左手6件目2階になります。

1階はギャラリーでGO GO HOUSE 展示即売会開催しておるのでまずはそちらを堪能してから2階にきてね。ではではお待ちしておりまーす!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/363-bfb5a883

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

