あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/05/19 [Wed]

5/15木製の椅子ワンマンライブKEEP OUR SOUL! with GO GO HOUSE@経堂ミノル

GO GO HOSUEの展示のパーティーライブとして行わせてもらった、木製の椅子アコースティックワンマン『KEEP OUR SOUL! with GO GO HOUSE』、たくさんの人達の愛情のなかで無事に終了致しました。どうもありがとうございました!お客さんがいないのは後ろだけ、見回す限り上から下までヒトヒトヒトという今までにない光景の中での演奏。すごかったなぁ!圧巻だったよ!みんなが近すぎてどきどきするかと思いきやその逆で、かえって安心して歌うことができました。幸せをかみしめながらね。

オーナーさんが愛情こめてすべて作り上げたというアンティーク喫茶ミノル。入った瞬間のみんなの驚きようを「ふふふ」とこっそり楽しんだ。こんな空間ほかにはないもの!深い森の奥の洋館でお金持ちたちが集まって夜な夜な秘密の催しをしている・・・という設定がしっくりくる雰囲気。じゅんくんのウッドベースがハマっておった。ながくんのカホンもよかったねぇ、いいデビュー戦になったのではないかしら。

今回はすべての機材を持ち込んでPAもなしでやったので、とにかくなんだかもう会場入りから撤収までずーっとワタワタしちゃってて、こんなに興奮して落ち着きない日には必ず何かしらのミステイクを犯すと自覚しているわたしは、とんでもないことをやらかさないようにすごーく気をつけていたのですが、やっぱりやった。まるでネタみたいにやらかしたね。あぁ、かっこいいままでいたかったのになぁ。じゅんくんはドラムじゃない。てゆーか、今日はドラムはいない!メンバー紹介は正確に行わなければ、とアホみたいな反省。
100515_195259.jpg

jpg01.jpg

さてこのイベントを成功に導いてくれたのはオープニングで歌ってくれたwamiちゃん。素晴らしいステージだった。完全に引き込まれてしまった。わたしが大好きな「小さな家」という不滅の名曲をやってくれたんだけど、自分のステージ前だっていうのに感動して泣いちゃったよ(ガマンしたから涙はちょっとだけ)。この曲を聴いて心震えないわけがないんだ。尊敬する歌うたいwamiちゃんに参加してもらえてほんとによかった。だいすき。最後は一緒に歌えたし言う事ナシです。楽しかった。
100515_2005551.jpg

2_20100519212417.jpg

GO GO HOUSEのふたりとは19の時に大学で知り合って、それからお互い刺激し合いながらそれぞれの道を歩き続けてきたよき仲間でありますが、このふたりと一緒にこんな贅沢な夜をつくりあげることが出来て大変うれしかったです。これからも進んでいこう。それにしても豪華プレゼントかわい過ぎだったね。
100519_214510.jpg

言いたいことたくさんあったけど、果たしてどれだけ伝えることができたのだろうか。まったく客観視できないまま興奮の夜が走り抜けていった感じでしたが、たくさんの人達の笑顔をその答えとして受け止めていいのかな。これからもがんばって参ります。またこの場所でイベントをやりたいと思いますので、その時は是非いらしてください。ドレスコードつくったりしても面白いね。仮面舞踏会でもやっちゃいたいわ。あ、この日は素敵なブーケを2つももらった、嬉しかったです。ありがとう!最後はwamiちゃん&wamiハハとのスペシャル3ショットで締めるとしよう!お疲れさまでした!
100515_2241161_20100519213453.jpg


この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/365-cc12be91

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

