あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/05/26 [Wed]

週末はレッツコーラス


突然の連絡をもらい、盛岡からやってきていたワタナベさんと月島でもんじゃ焼きを食べた。んまい。今年も開催が決定した盛岡ni-juでの夏フェス「GreatFunky」について聞いたり。もう夏なんだよねぇ!しっかしあはは、またすごいメンツですよ。東京のみんなも行くべきだと思うな。詳細出たらお知らせします。

さてさて今週末の金土は、そのGreatFunkyにも出演のお二方のイベントにゲストで参加させて頂きます。ダマされにきたらいいよ!カモンカモン!


2夜連続!祝!大島圭太レコ発withモアリズム&more・vol.4
ボーナス☆トラック vo3,4 2days special !!~大島圭太にダマされろ!!~

5月28日(金)
@国立地球屋
開場19:00/開演20:00
前売:2,000円/当日2,200円(1ドリンク別途)

【出演】
大島圭太/モアリズム
【guest】
ジェシー・モミー(ブギーチャフ)/シマダユリカ(木製の椅子)
==================================================
5月29日(土)
@新宿Naked Loft
開場18:00/開演19:00
前売:2,500円/当日2,800円(1ドリンク別途)

【出演】
大島圭太/モアリズム/フォークシンガー小象
【guest】
ジェシー・モミー(ブギーチャフ)/シマダユリカ(木製の椅子)

前売チケットは3月20日からローソンチケットで販売します。(Lコード:77284)
電話予約も受付けます。
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)
ローソンチケット問い合わせ:tel.0570-000-777(10:00~20:00)
Lコード予約 tel.0570-084-003(24時間)
==============================

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/369-e255c9e2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

