あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/06/01 [Tue]

5/28.29ライブ(コーラス参加)まずは画像アップ

大島圭太レコ発イベント「大島圭太にダマされろ!!」無事終了しました!!!
けっこーーーーなライブレポを今さっき書き上げたのに、間違って消しちゃったYO!!!
もう今日はだめ、、、画像アップだけにしておきまっす。
一目瞭然、すごくすごく楽しい2日間でした。詳細はまたあした!


100529_2123491_20100601004858.jpg

100529_2153211_20100601004943.jpg

100529_230400.jpg


100529_230809_20100601005101.jpg

100529_2255321.jpg


100528_1848~021



この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/371-db9a216a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

