あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/06/11 [Fri]

7月以降の木製ライブのお知らせ/新しいパートナー

新曲、力強いものができました。まだ完成じゃないけど。イイ曲だわこりゃー!そしてたいへんたいへん木製らしい曲です。一筋縄ではいかんのです。楽しみにしていてください。

アニーだサザエだラピュタだと言われ続けたパーマネントユリカ。懲りずにもう一回あててみましたパーマネント。わたしの髪をかれこれ10年ちかく担当してくれていた戦友(?)しのぶくんが独立のため鹿児島に旅立ったので、今回から新パートナーさのちゃんがカットしてくれました!いつもノープランで訪れ、そのわりにおもいっきりスタイルを変えたがるやっかいなわたしをよろしく。
さの


さて、来週末は所沢MOJOにてインダスのイベントがあるわけですが、その後も面白そうなライブが決まってきております。今決定しているものだけとりあえずご報告!あれ、東京がないっ!

★7月以降のライブ予定★
7/17(土曜)@岩手一関シニガン
7/18(日曜)@岩手盛岡ニージュ
7/19(月曜)@秋田ライブスポット2000
8/06(金曜)@宮城仙台サテンドール
8/07(土曜)@岩手一関千厩夏祭り

==================================================
6月19日(土)
次郎企画
場所:所沢mojo
開場開演: 20:30 ~ All Night
チケット:¥2000 (ドリンク別 えびせん食べ放題)

【出演】
LIVE:Indus&Rocks/wawawa/Wood Solid Dance Jam/木製の椅子
DJ:DETOKOROID.01/lubi ro possa/kishi(FOGGY)/gomissey/Dubinch/yoai
LIVE PAINT:One Mind Creation
==================================================

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/375-6f41511b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

