あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/24 [Thu]

6/19木製の椅子LIVE@所沢MOJO

100619_221509.jpg

久しぶりのMOJOライブ終わりました。一緒に楽しんでくれた皆さま、どうもありがとう!いやいやいや~、朝まで踊り明かしましたよ。すっかり筋肉痛。たくさん笑ったなぁ!

去年の富士登山の際に知り合ったまっちゃんがSAXを吹くWood Solid Dance Jam、
勝手に身体がゆらゆらしちゃうきもちよーい大所帯バンドwawawa、
そしてこのイベントを企画してくれた次郎くん率いるindus&Rocks、
さらーにDJさんたちもたくさんいらっしゃり、ずーっと踊れる音がかかっておったのですよ。最高!

ウタモノバンドはうちだけで、あとは見事にダンスミュージック。それがまたこう逆に活力になるってゆーかね。やったる!みたいなね。こーゆーちょっとアウェイ?みたいなイベントに攻め入るのだいすき。粗さが目立つ部分はあったものの、うちもなかなかいいライブができたと思います。新曲もやったし!次郎くんには新曲とshake!に参加してもらったんだけど、新曲には彼のギターがハマりすぎてしまっていて、コレから先も常に参加してもらいたいくらいです。

戦うことも守ることもきっと同等ならば
NO MAN NO CRY DON'T SHED NO TEARS
振りかざす拳おろして 
もっと もっと 強固なこころで

新曲の歌詞です。まだ曲名も決まってないけどしっかりこころ入ってます。まだ聴いていない方、楽しみにしていてね。どうしても歌う必要がある、そーゆー曲。かたちに出来たことがほんとにうれしい。

しかしMOJO、いつもいつもたくさんの笑顔に出会える最高の場所。みんな是非遊びにいってね。Mザワが週3(もっと?)で通っちゃうわけがわかるはず☆またよろしくおねがいしまーす!てゆーかMOJOについては超ビッグな話があるんだけど、それはまた時期がきたら書きます!すげーぞ!きゃー!たいへんだー!!!





この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/378-f989fcf6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。