あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/07/26 [Mon]

木製の椅子7月の東北ツアー 2日目

7/18(日曜)
この日の木製はありえんトラブル続発。ガス欠にキー紛失。東京並みにぎらぎら暑いし心身ともになかなか疲れました。んもうばかっ!

100719_0019131.jpg

それはさておきライブはというと、盛岡ni-jiでのGREAT FUNKY!!
このイベントがあるからこのツアーがあったのだ。昨年同様、東京でこのメンツでやるっていったら大変です!という豪華キャストで昼から夜中までのまさに夏フェス。しかもイベンターのワタナベさんは運命の人との再会で結婚するって言うし、思っていた以上のエラい盛り上がりになりました。初めてご一緒したエルスカはリハからめっちゃかっこ良かったし、また大島さんのコーラス参加させてもらえたし、ズクナシからモアリズムっていう最後の流れもすごかった。そして何より最後のセッションでのモミーちゃん。ファンタスティックファンクマラドーナ!別次元の世界をみせてもらった。いろんな想いが渦巻きつつの感服の念です。ほんとうに神だとおもったよ。最後はワタナベさんを胴上げでフィナーレ!

愛とエネルギーに溢れた長丁場のイベントのあとの打ち上げが盛り上がらないはずは無く、しかもわたしの目の前では「ブギーチャフの大王ルイさんとナカムラさんにいじくり倒されるファンクマラドーナ」という鉄板の宴会芸(?)が繰り広げられており、笑い死ぬかと思った。ホテルに戻ってからも昨年に続きMザワ部屋にみんなが集合しての飲み会。明るくなったって寝られるはずもなくあっという間に朝でした。ワタナベさん、いいイベントをありがとう!そしておめでとう!お幸せに!

100719_0203541_20100726160050.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/383-91b697bd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

