あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2010/07/26 [Mon]

ズクナシレコ初@吉祥寺スタパ

7/23(金曜)
ちょっと呑みたいのよ今日どうよ、と友人にメールしたところ「え?今日はズクナシのワンマン、行くんだけど・・・」との返し。え?それわたしも行くけど?でも手帖には27日って書いてあるけど?

あぶなーい、またしても勝手に日程間違いしておりました。焦ってみんなにメールしたら「行くよー。もちろんユリカも来るでしょ?」の声多し。皆さま、今度からわたしが行きそうなイベントの日には確認のメールしてくださいませんか。よろしくお願い致します。

ともあれギリギリ駆けつけることができたズクナシワンマン。2ステージみっちり楽しませてもらいました。何も言えない。否、何も言いたくない。そこにはすべてがあったから。どうもありがとう、わたしも頑張りますとしか書けないや。そんな気持ちで結局朝7時まで呑んだ。打ち上がった。たのしかったー。そんで果てた。果てないと先に進めないなんて我ながらめんどくさいなぁと思うけど、果てればこそ新しい明日に近づける。ズクナシスターズ、たくさんの気持ちと強さをありがとう!きみら最高です。

翌日はがんがんの二日酔いだったけれど動かずにはいられなくて、昼間はモリヤンとモヒートデート、夜はズクの238ちゃんとリサイクルショップ→寿司→阿波踊りデートと遊びほうけた。へたしたら今年一番の夏らしい思い出になりそうな一日だった。
100724_204619.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/385-99d6f29d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

