あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/08/06 [Fri]

8/1木製の椅子LIVE @江戸川橋地蔵通り商店街納涼 まつり



8月はたくさんライブがありますが、そのスタートになったのが木製はじめての夏まつりライブ!ムード歌謡の大御所サザンクロスさんなどと一緒に商店街に組まれたステージで歌ってきました。呼んでくれた森くん、吉永ジェンダーことげんちゃん、どうもありがとう!暑い中きてくれた皆さんもほんとにありがとう!野外は音が空に向かってとんでいくのが気持ちいいね。

この日はモミーさんも一緒に出演し、木製がバンドを勤めた。Mザワさん、ながくん、じゅんくん、べんちゃん、連続の2ステージおつかれさま!

真っ昼間の商店街、青少年育成のご挨拶などあったあとの「ヒモパンしかはかせない~」はもう事件だったね!笑。モミーちゃんのファンク魂にはいつも圧倒させられる。あの爆発的瞬発力、すごいなぁ。かっこいい!今月は5本中4本のライブでご一緒なので、楽しませてもらいながら勉強したいと思います。

有田焼きの瀬戸口さんや江彫金の鎌田もお祭りに参加。大学つながりの友達がたくさんいてまるで学祭のようでもありました。日焼けしちゃったけど一日中外で過ごして楽しかったです。

おまけ
さおりがお土産で買ってきてくれた紀の善の抹茶ババロア。あ~やっぱり夏はこれ~。幸せスイーツです。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/388-866a49c1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

