あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/18 [Wed]

たからものといっていいもの

お盆も普通に働いてしまったわたしも、隙をみつけて会いたい人たちに会えました。怒濤の再会週間!いつも突然声をかけるわたしに乗ってきてくれる友人たちに感謝!

地元越谷に古民家を移築してきてカフェ&ギャラリー&藍染め工房を営む高校の同級生、渡辺大志くん。そのカフェじょんのびにもようやく伺えた!信念を持ってそれをかたちにしている彼はとてもかっこよい。奥さんのくみちゃんのケーキもめちゃうまかった。一緒になにかやりたいとずっと考えていたのでその相談もごにょごにょ。みんな巻き込んじゃいたいね。
2_20100818003649.jpg

高校の友達、大学の友達。
何時会ってもみんなそれぞれがそれぞれらしく生きていて、とても嬉しくなる。元気になる。これまでを、そしてこれからを考えさせてくれる仲間達。話しそびれたことはまた次回!それまでお互い必死に生きましょうぞ。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/392-84210e00

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。