あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/08/18 [Wed]

8/15木製LIVE@新宿Loft

新宿Loftに初出演。
急遽バーフロアからメインフロアでの演奏になってまさに棚からナントカ。わ~い!

100815_162204.jpg

木製にはライブハウスの大きいステージが似合うね、というコトバを見てくれた方ほぼ全員から頂く。なるほど、やっぱりそうなのね。またここでやりたいなぁ!いやーしかし、やはり名の知れたライブハウスとあって、スタッフさんのお仕事がすばらしかったです。感服する程の無駄のなさと丁寧さだった。

お盆の最後に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

さてこの日いちばんの驚き。それは楽屋に貼ってあったこのパスですよ。
2007年。私たちはまだ出会っていない。。。誰?!すごい!!
100815_181023.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/393-a91a4df1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

