あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/03 [Fri]

8/29木製の椅子LIVE @吉祥寺曼荼羅

高円寺阿波踊りを尻目に吉祥寺曼陀羅で開催されたグッゴン(GOOD GOD!!!)。
ファンキーでソウルフルで暑苦しい最高のイベントでした!
あまり汗がでないわたしも汗だくだったよ。
ちょっと毛色の異なる木製がこの夜に参加できたことがうれしい。誘って頂いて大感謝です!

きょうはすごくご機嫌だったねぇ、朝までのんだメンバーにそう言われましたが、
うーんたしかにすごくご機嫌だったね。たくさん笑った。そして勉強させてもらった。
お客さんを巻き込むチカラがほしい!

前回のツアーの時には演奏側にいた「ファンクマラドーナ」を客席からみましたが
どこから見ても感想は同じでした。
破壊力ありすぎておなかが痛い!しかもめっちゃ精度あがってた!SASUGA!

10/8にはソウルマッカートニーさんとの曼荼羅再共演も決まったので楽しんでくれた方はまた遊びにきてね~。

Soul McCartney、ゴマアブラ、Boogie Chaff、坐・前座のみなさま。
DJゆう-じん、ヤマトのお二人。
曼荼羅のみなさま。
そしてそして熱帯夜の中遊びにきてくれたお客のみなさま。
ありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/395-8d61270d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。