あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/22 [Wed]

9/20 木製の椅子LIVE @渋谷PLUG

連休最終日はYUKKIY presents アリガトゥナイト☆に出演!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

急遽決定したこのライブ、出演者のlifelikeあっちゃん、YUKKIYバンドのサポートメンバーはみんな古い付き合いの友人達。ヘンな話、最近は誰かの結婚式で会うことの方が増えていたので音の上では久しぶりの再会という感じ。そしたらみんなやっぱり格好良くてしっかり前に進んでいて、いろんな意味で嬉しい楽しい夜になりました。お互いの成長を喜びあってテンションあがっちゃったなーっ!わーい!という感じ。わたしはそんな気持ちだったよ。だって大雑把にいったらもう10年来の付き合いになるメンバーもいるんだもんね。いつも身近にいるわけじゃなくても、仲間っていうきもちは消えないんだなーと実感。しかしリハ後(本番前)の打ち上げ?は異様な盛り上がりだったな。

100920_1747061.jpg


そんな古い付き合いのみんなの中でのはじめまして、木製サポートはDrながくんにBモリヤン!前回の仙台2ステージから時間が空いていないこともありいい演奏ができたんじゃないでしょうか。ね!しかし我らパッション木製、もっとパッションだしていけるはずーっ!がんばろーっ!

パッション木製とは、リハ後の飲みの席でのエムザワ奇跡の名言。わたしとエムザワ、しっかりパッションで繋がってることが判明。農耕民族?いいえわたしたち狩猟民族!2年も畑を耕すだけでいられるかっつーの。ん?ちがう?

ともかく楽しい夜でした。またこのメンツで、いやもっと拡大したメンツで久しぶりになんか一緒にやりたいなー。誰か企画してー!よろしく!

100920_204508.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/405-f0b04ff7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。