あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/10/02 [Sat]

「MOJO GROOVE 2010」とは

mainvisual.jpg

早いものでもう10月。
今年一番の勝負の月がやってきた。

10/11(月曜・祭日)、
所沢航空公園の野外ステージでのイベント『MOJO GROOVE 2010』に出演します。

すごくお世話になっている所沢のバーMOJO主催のでっかい野外イベントで、ことし2年目です。先日この会場でやった「夏結びフェス」に行ってきたけど、やっぱりでかかったなぁ~~~。1000人規模かな。たくさん来てくれることを願います!だって本当に本当に、音楽の素晴らしさを見せてくれるミュージシャンしか出ないんだ。信じられる音楽をつくっている人達ががっつり集まります。かならずや魅せてくれます。

昔からだいすきだった塚本さん、ふつーにタワレコにサインもらいに行っちゃったりした吾妻さん、そしてこのひとたちに出会わなかったら今の木製はないと言えるくらいお世話になってるモアリズム。こんなひとたちと同じステージに立てるなんて。。。MOJOマスターのショータロウさんにはなんと言って感謝の気持ちを伝えたらいいのやら。まぁ、いいステージをみせて伝えるしかないんですけどね。とにかくこのイベント参加が自分にとってどれだけ嬉しいことなのかというのをお伝えしたかったんす。なので、是非、遊びにきてください。


■10/11(月曜祝日)
@埼玉県所沢航空記念公園野外ステージ 
「MOJO GROOVE 2010」 
http://mojo-groove.com/index.html

open/start11:00
前売¥4000/当日¥4500/学生割引あり(会場にて1000円キャッシュバック)


--MAIN STAGE-- 
吾妻光良&The Swinging Boppers/塚本功トリオ/ハッチハッチェルバンド/SUNDRUM

--ACOUSTIC STAGE-- 
モアリズム/ヤマザキヤマト/Swing Beaucoup/Bluesoul

★木製の椅子はMAIN STAGE12:30出演です!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/407-f065f045

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

