あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/10/14 [Thu]

10/8木製の椅子LIVE@吉祥寺曼荼羅

101008_192857.jpg

グッゴーーーーーン!!!
吉祥寺曼荼羅のイチオシSOULイベント、GOD GOOD!2回目の出演でした。
なんせ出演者だけで30人超えていたので、リハの時から大賑わい。そしてそれだけいればなにかしら繋がってるミュージシャンも多いわけで、わたしも大学の同級生だったタカコちゃんと思いがけない再会を果たしました。
行方知レズにも在籍していたトロンボーンのタカコちゃん、いや~~~、いつかどこかで会うかなぁとは思っていたがココだったか。そして共通のミュージシャン友達は実はたくさんいたというね。ここからまた繋がって行くとおもしろいな。

あいかわらずかっこよかった彼女のBLOGはこちら→http://ameblo.jp/jackietb929/

この日もとてもいい勢いでライブができて、いよいよ3日後はMOJO GROOVEとなったわけです。
さてさてさて。しかしその前にモリヤンの結婚式がありましたー!





この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/409-ef3a77fb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

