あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/10/14 [Thu]

宇宙は膨張しているその真ん中にいる夫婦

101010_145139.jpg


10/10日曜日、吉祥寺スターパインズカフェにてモリヤン&あいちゃんの結婚パーティー。

ふたりともめっちゃいい顔してた~~~。
もうなんかぜんぶがぜんぶ幸せに満ちていて、あいちゃんかわいかったなぁ!
モリヤンはステージに出ずっぱりで笑いっぱなしだったなぁ!

わたしはモミーちゃんと司会をさせて頂きました。幸せカップルに興奮してスパークするかもしれないモミーちゃんの軌道修正役として選出されたんだと思うんだけど。さすがモミーちゃんは司会のプロでしたねー。よっあおり上手!

まだ新婚さんなのにもう双子みたいにそっくりの守屋夫妻、末永くお幸せに!
ご近所さんとしてもよろしくね~。

101010_135342.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/410-213447ec

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

