あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2010/10/14 [Thu]

木製の椅子LIVE@所沢航空記念公園『MOJO GROOVE 2010』

101011_165952.jpg

『MOJO GROOVE 2010』
今年いちばんの、というか木製の椅子結成以来いちばんの大きなステージでのライブが終わった!なんせ会場が大きいからドキドキしてたけどもふたを開けてみれば大盛況だったよ~~~!きてくれた皆さま、ありがとうございました!!!

前日までの雨が嘘のようなまっさおの青空の下、きもちのいい風に吹かれながらきもちのいい音楽。だいすきなひとたちが見に来てくれていて、だいすきなひとたちの演奏が続いて、そのなかで自分も演奏できて。。。ほんとうにほんとうに幸せすぎて、いや~、ちょっとした躁状態のままの一日でした。緊張は一切なくて、ただただ興奮してた。自分の出番あともただのお客として楽しみ過ぎてしまった。キッズと踊りまくったしな。はしゃぎ過ぎて失礼をしちゃった方には謝りましょう、ごめんなさい!

この日、もう何度もライブに来てくれている父やおじおばと一緒に、母が初めて来てくれた。家ではわたしのCD聴いたりライブのビデオを見たりしてくれてたんだけどね。初の生ライブ。帰ってからメールをくれたんだけど泣ける内容だった。最後の文章は「これからもまわりの人に感謝して頑張ってくださいね」うん、そう。これからもね。そのとおり頑張ります。まわりのみんなのおかげなんだよー、こうやって歌ってられるのは。ほんとにね。

出演させてくれたMOJOマスターショータローさん、スタッフのみなさん、きてくれた家族、友人、お客さん、そして共演者のみなさん。ほんとうにありがとうございました。いろんな愛情に包まれた一日でした。

今回サポートで参加してくれたBじゅんくん、Drながくん、久々登場だったKeyのsugarbeansしゅがちもありがとう!べんちゃんもありがとう!

尊敬する諸先輩方と同じステージに立ってみてわかったことはたくさんある。
ますますひたむきに進んで行かねばと思いました。
道のりは遠いなぁ!やればやるほど遠いなぁ!どこまでいっても遠いんだろうが、だけどやっぱり進みたい!!!


共演者のみなさま
| 吾妻光良 & The Swinging Boppers | 塚本功トリオ | ハッチハッチェルバンド | SUNDRUM |
| モアリズム | ヤマザキヤマト | Swing Beaucoup | Bluesoul |




この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/411-5398edfa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

