あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/10/26 [Tue]

10月あれこれ その2

10/16(昼)@埼玉県越生のほうでBBQ
母の誕生日を翌日に控えたこの日、妹夫婦のすむ埼玉県越生のほうで(どこだったかよくわからない)ファミリーBBQ大会。MOJO GROOVEに来てくれた両親、叔父叔母そのご友人と大賑わい。清流に興奮して、元気玉を集めたりコダマになったりした。自然はひとを解放するのである。
101016_145020.jpg

ぴめぽっけも参加。
あーかわいすぎる。こんなにこんなに愛しているのに、なんでそんなつれない顔なんだふたりとも。
IMG_1135#12842;



10/16(夜)@吉祥寺シータでズクナシLIVE
2時間半かけて越生から吉祥寺に戻ってきて、ズクナシのイベントSOULBOOKへ。
思ったより進行が早くて残りはズクのステージだけだった。FLYING KIDSの浜崎さん聴きたかったなぁ!今回のズク、見事なまでにイベントホストとしての役割りに徹していて、ゲストを呼び入れての曲が多かったがそれがまたよかった!また泣いてしまったよ。「この夜はこの夜だけの奇跡だよ!ここにいてよかったね!ラッキーだったね!幸せだったね!」ズクナシのライブっていつでもこう思わせてくれるんだよな。それがどれだけすごいことか。。。
101016_212230.jpg


12/19日曜、この人たちを招いて高円寺ジロキチで2マンやります!!!
あぁいろいろな意味でやばーい。木製の椅子気合い入れて臨みます!がんばれ木製!
絶対きてね!!!

あんまりにもあんまりにもすばらしいステージだったので、打ち上げには参加せずに夜空の下の公園にていい気分で飲む。誘いの電話では見事にだれもつかまらず、一人ビールを決め込んだとたんに二人ふらふら登場して、結局うちでYOUTUBE大会になった。突然の来客は嫌いじゃない。てか突然の方がすき。最後までもりだくさんの一日だった。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/413-6229782f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

