あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/11/08 [Mon]

スタート

振り返ってみると実にいろんなことに決着がついた10月だった。
あらかじめ決められた終息に向かって着々と進んでいた1ヶ月。
激動というのではなくゆるやかで確実なカウントダウン。
3、2、1、0できれいに10月が終わった。

11月のはじまりの時、自分の身軽さにわくわくした。
小気味よいとはこのことだと思った。
わたし、新しいスタートを切っちゃうんだ。切れちゃうんだ。
改まってスタートを意識できるタイミングなんてそうめったにあるもんじゃない。
深呼吸して先を見据えてどきどきしようではないか。

・・・とはいえ楽しいことがたくさんあると時間がすぎるのはあっという間。
いつまでも準備体操だけしてるわけにはいかん!
年末に向けて頑張ってゆこーう!


というわけで、HPのLIVE詳細を更新しました。
自分で情報更新できるようになったんだよー。手探りしながらやってゆきます。
みてみてね!


☆今後のライブ予定☆
11/27(土曜)@阿佐ヶ谷 鈍我楽 
12/19(日曜)@高円寺 JIROKICHI
12/25(土曜)@越谷せんげん台 古民家カフェじょんのび

詳細はこちら↓
http://mokuseinoisu.blog76.fc2.com/blog-category-1.html





この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/416-d61720ae

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

