あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/11/12 [Fri]

理想程度

自分の足下がぼやけてかすんでみえて あ、さみしいんだと気づく。 
ひとりぼっちという言葉をふと思って あ、なにか確かなものを求めてるんだと気づく。

じんわりとゆっくりとその思いに飲み込まれてしまいそうな時には
世界の美しさを想おう。

風と樹 ふりそそぐ金色 落ち葉
鳴き続けるカラス コンクリートの壁にゆれる影 光
水面のすぐ下の水かき 白と黒の尾羽 くちばし 黄色
どこまでも どこまでも 青い 空 空 空


wamiちゃんの歌を聴くと、忘れていたことを思い出す。
そう、世界は美しく、わたしたちはその世界の中で生きている。
感謝の涙をもってwamiちゃんの歌をたたえます。

Wami ファーストミニアルバム「理想程度」
t02200312_0800113510792421135.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/418-c4a9abe6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

