あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2010/11/29 [Mon]

11/27木製の椅子LIVE@阿佐ヶ谷 鈍我楽

E_m_20101129165503.jpg

big☆bowのおふたりに誘って頂いて、2度目の「ハロー通り」に出演しました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

前回はbig☆bowのだいちゃんがウッドベースで参加してくれたんでしたが
今回は石田純くん&村田暢宏くんの木製基本バンドで演奏したよ。
お客さんとの距離がめちゃめちゃ近いこのお店ならではの濃密な空気感。
みんなとてもリラックスして時間を過ごしているのがありありと伝わってくるんだ。
そんな中でのライブはとても刺激的なのです。
いい時間を過ごしてもらおうとがんばりました。
近づいたと思ったら遠ざかるものがあったりで、うーんやっぱり難しい!
しかし最後の道を歌ったときの一体感は感動もので嬉しかった!
ほんとうにありがとうございました!

big☆bowは見るたびに違うドラマーが参加している気がしますが、
今回のかずくんはマーボーより男前との認定ももらっちゃったすてきなドラマーで、
もはやbig☆kazuということになっていた。一文字違いで美味しい駄菓子だね。
最後にだいちゃんが歌った曲(WARP YOUR TROUBLES IN DREAMS)がとてもよくて、
特に日本語訳の部分に感動したと伝えたところ、
bogalusaのてっしんさんが訳詞したものとのこと。
あたたかくて包み込んでくれるような訳詞だった。
この曲を歌えるようにしたい!と言ったら貴重なCDくれました。
ありがとうだいちゃん、練習します。

あ、今回わたしの父がご友人と共に来てくれていたんだけど、
それはご機嫌な様子で曲中ずーっとしゃべり続けていたので
「ムスメの歌をきいてくれ!」とお願いをした。
(別にしゃべっててもよかったんだけど何となくいじりたかったのです)
そしたらそのやり取りに親子の愛をみたといって友人あすかちゃんが泣いていた。
感動屋さんにも程があるぞあすかちゃん笑。
そんな涙を頂いちゃってうちの父も本望だったことでしょう。その涙に乾杯!


2_20101129163830.jpg

写真は新作ヘッドドレスです。はにかみのお手本のような顔してますが。
MOJO GROOVEの時と同じくスタイリストの増田久美ちゃんが作ってくれたのだ!
髪と一体化する羽!すばらしい!
これまたはにかみながら撮影してくれたナオコもありがとう☆
あ~この日もよき夜でした。次回はズクナシとの2マン。がんばろう!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/421-184f90f2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

