あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/12/08 [Wed]

2010年残りのライブのお知らせ!!!

今年もたくさんライブをやらせてもらってきましたが
残り2本のみとなりました。どちらも木製の椅子Presentsでっすよー!

KOS_omote.jpg

まずは次回ライブ、12/19日曜日!
あこがれの老舗ライブハウスで、
いつも刺激をもらいまくってるズクナシを招いての2マンです!
オープニングアクトにはMOJO GROOVEでも共演したBluesoul、
DJには所沢の愛すべきダメ男gommissey(こんな紹介あり?)を呼んじゃいましたー!

気合い入ってます。ぜひっ、ぜひ来てください!
お待ちしてますよ~~~~!!
メールにてのご連絡お待ちしております!!!
==============================================================
12/19(日曜)@高円寺 JIROKICHI

木製の椅子 Presents
『KEEP OUR SOUL!vol.4 withズクナシ』

open 18:30/start 19:30
charge ¥2500(+1drink)

共演:ズクナシ/(オープニングアクト)Bluesoul/DJ gommissey
==============================================================




そして2010年最後のライブはこちら!
mokusei-1.jpg

12/25土曜日、そうですクリスマスですよー☆
しかも初めてわたしの地元埼玉でのライブです!
高校時代の同級生で藍染め職人:渡辺大志がオーナーの古民家カフェを会場として、
クリスマス&同窓会&忘年会、もうなんでもありのパーティー!!!

お近くの方、是非いらしてくださいね~!
==============================================================
12/25(土曜)@越谷せんげん台 古民家カフェじょんのび

木製の椅子 Presents
『KEEP OUR SOUL!vol.5 クリスマス大忘年会だよwithじょんのび』

open 19:00/start 20:00
charge ¥2200(1Drinkとパスタなど軽食付き)

http://blue-works.info/about4.html
==============================================================

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/422-e27dc72a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

