あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2010/12/31 [Fri]

大晦日だから

この一年で強く胸に残ったことのメモ。

■その1
4月のウタゲユメノゴトシ+ガンボチローズとの東北ツアー。
ノドがつぶれてしまって思うように声が出せなくなった。
もうだめかも、と初めて思った。
でもライブ中にみんなの顔をみたらばすごく励まされて歌い切れた。
毎ステージそのくりかえしだった。
信頼している人がいることのありがたさとその力を実感。
ひとりでは越えられないものがあるんだってわかった。
このツアー中は感動していっぱい泣いた。

■その2
MOJO GROOVE出演。
あの吾妻さんとの共演、しかもThe Swinging Boppersでの共演ができるなんて。
これまでで一番大きなステージ、一番たくさんの人の前での演奏。
終わってからの反省はもちろんあったけれど、
その時はもうただただ気持ちがよかった。
もっともっと大きなステージでやりたい、やらなきゃと思った。

■その3
「道」はほんとうにイイ曲だ。
ライブの度に泣きそうになってた。
コレまで以上にそう思ったんだよな、今年。

■その4
友達はありがたい。
こんなに友達と会ってたのは学生以来だ。
生活の中のどの場面にもだいすきな友達がいるって幸せ。

■その5
ありがとうばっかり思ってた。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/428-2ec9d7b3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

