あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2011/01/08 [Sat]

みどりちゃん成長記録

今年もうちのみどりちゃんは元気である。
年始の成長メモ。

110108_153144.jpg
クワズイモ

110108_152904.jpg
エバーフレッシュ/ドラセナ・サンデリアーナ/ピレア・グラウカ・グレイシー

110108_153852.jpg
アイビー/エアプランツ4種

110108_151612.jpg
セダム/アイビー/(奥)バジル

110108_151741.jpg
エケベリア・トップスプレンダー/パセリ/(奥)多肉種類不明

110108_155105.jpg
ユーカリ

バジルが危ういのと、ユーカリ&クワズイモの成長っぷりがこわいですね。
ふふふ、次回の成長記録が楽しみだなー。


この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/430-f19ca8a1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

