あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2011/03/13 [Sun]

無事が確認できた方

東北の友人知人、そのご家族のこと心配してる人、
たくさんいると思うので
わたしがわかった範囲での無事な方々をお知らせします。


盛岡の渡辺さん(ご本人と電話で話せました!)
一関の柴田くん(ツイッターでつぶやいてました!)
ラジオ盛岡の伊東さん(ご本人とメールできました!)
ガンボチローズの荒屋さん(ご本人とメールできました!)
ウタゲユメノゴトシのひろぴーとけいくんのご実家(ひろぴーとけいくんからききました!)

ニージュのゆいちゃん、
ゆきこちゃん、
角蔵の及川さん、
花泉の水野さん、
デルタ兄弟の昌ちゃんのご実家(以上ナカムラさんが教えてくれました!)


みんなご無事だそうです!よかった!

今Blogとか書くことができるみんなに提案なんですが、
東北に住んでる自分の知り合いで連絡ついたよ無事が確認できたよという人がいたら
Blogに書いて他の皆にも知らせるっていうのはどうでしょう。
ツイッターやmixiに書いてても、見れる人は限られてしまうので
Blogに書くことに意味がある気がします。
なんかもっとうまいこと情報共有できる方法あるんだろうけどまずはとにかく。


心配している皆が個々で被災地の方に連絡をとるのは
もしかしたらあちらの皆さんにとっては負担になるかとも思います。
なのでとりあえずこのひとは無事だよ!っていう情報を教えあいませんか。


まだ安全が確認できてない方もたくさんいます。
その方たちの無事もどうか確認できますように!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/436-84e16f4f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

