あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2011/07/08 [Fri]

ツイッターばかりでblog更新してませんでした。
こんにちは、すっかり夏ですね。

今年は新しい音源をつくるぞ、ということで
ライブをかなり抑えてやってきましたが
まだできません、音源。。でもあのちゃんと進んでますよ、はい。
もうちょい、もうちょい待っててくださいね。
絶対かっこいいから。約束する。

にしても日々の流れのはやいことはやいこと。
たくさんの出来事があり、たくさんの変化があり、
実際めまぐるしい半年間でしたが
ふと気がつくとまるで何にもなかったみたいな空虚感。
ひとつひとつ確認して形作らないと
全部がさらさらと指先からこぼれおちていってしまいそうな心もとなさ。
なーにこれ?

この得体の知れないなーにこれ?を解決・消化していくのが
残り半年の過ごし方だなと考えております。
毎日毎日レッツゴー!精神でがんばります。


来週末7/17(日)は久しぶりのライブです。
なじみのお店でだいすきなバンドとの共演ということで昂ぶっております。
是非きてね!

*******************************************************************
■7/17(日)@渋谷Wasted Time2011/06/10

「楽人~gakujin」

open 18:30/start 19:30
前売 \1500/当日 \2000(共に2ドリンク別)

出演:
ウタゲユメノゴトシ
ヤン・フレンジーバンド
DIG

※木製の椅子はサポートメンバー
Dr/村田暢宏,B/石田純,Key/ナリー 
の5人編成で出演します。
*******************************************************************

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/441-e0d93b95

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

