あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2012/08/09 [Thu]

世界は何でできているか(今わたしの世界は)

IMG_3817.jpg

世界は何でできているか。
それはね、愛と不思議ですよ。

わたしも最近知りました。
世界は愛と不思議で満ちているのね。

約半年ぶりの更新でいきなり戯言を吐いてます。
こんなこと吐かれた方はたまらんだろうが、
おかまいなしにこのセリフを吐きまくっている2012夏です。
ああ楽しい楽しい。

ライブの本数は少ないながら、
木製のアコースティックのかたちが見えたりして
充実しております。
あさってからは久しぶりの岩手!
東北ツアーのハズが気がついたら3箇所すべて岩手だったという
完全岩手ツアーです、楽しみ楽しみ!

夏は浮かれるだけ浮かれて、
秋に向かってちょっとずつ平常運行に戻って行く感じがします。
だからやっぱり夏がだいすき。
あともう少し、浮かれていこうかな。
どうせだからお付き合いください。


あぁ、最近はfacebookばかり更新してましたが
やっぱりblogも書こう。うん、そうします。ね。




この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/448-ad904285

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

