あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2012/10/17 [Wed]

また金木犀の季節

559476_251092681679772_1323499225_n.jpg

季節はもう秋真っ只中。
寒いのがなにより苦手なわたしはすでにヒートテック着用中です。
今年の冬はどんなかな。あたたかいことを祈っております。


先日、府中で行われた「けやき音楽祭JAZZ in FUCHU」に参加しました。
昼間の府中の路上で短めの演奏かと思いきや、
夜の分倍河原の飲み屋さんで40分のしっかりステージでした!わはは。
しかも演奏会場はわたしが昨年少しの間働いていたお店、ビアホールBOON。
(わたしは吉祥寺店勤務でしたが)
そもそもこのイベントに誘ってくれたのはBOONのマスターだったのですが
まさか会場がここになるとは!うれしいびっくりでした。

BOONにはほんとうにたくさんのお客さんが集まってくれていて、
ほとんどの方が私たちのことを知らない地元の方々なので
「どれどれ、どんな音楽を聴かせてくれるの」
というジャズフェス独特のワクワク感と緊張感があふれていて、
わたしはそーゆー空気は大好きなので
ものすっごく楽しかったです。

地元の方や遠くから駆けつけてくれた方、
スタッフさん、
他出演者の方、
BOONのみなさん、
みーんなあったかくてとってもいい空気だったなぁ。
ステージ後もいろんな方とお話しできて嬉しかったです。

今は各地でJAZZフェスが行われてますが、
成功するにはスタッフさん含め地元の方々の協力というか
愛情がいちばんのポイントなのかなと思った夜でした。
また出よう。ありがとうございました!


来月は急遽あのヒトとの2マンイベントが決まりそうです。
しかもあの店で!発表を楽しみにお待ちくだされ☆


あとは久々のラジオ出演。
毎週月曜21時から1ヶ月間のマンスリーゲストとして
出演させてもらいます。
毎回スタジオ生ライブだよー!ダイジョブかー!
いつもどおり助っ人呼んでがんばります。

江東区の人気コミュニティ放送局、
レインボータウンFM-大江戸放送局-の番組
"クリスタルレインボークラブ"、チェックお願いしますね☆


おいしいものをたくさん食べて、
たのしいことをたくさん考えて、
あたらしい歌をたくさん歌えるようになる、
そんな秋冬にしたいと思います。
るんらるーん。





この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/451-987c13b2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

