あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2012/10/23 [Tue]

ラジオは楽しい、けれどもムズカシイっ

写真

昨夜、江東区レインボータウンFMに遊びに、いや違う、ご挨拶に行ってきました。
毎週月曜21時からの番組”クリスタルレインボークラブ”に出演することになっているからです。
来月のマンスリーゲストとしてなんと4週に渡って出演しちゃうのだ!

ラジオには何度か出演しておりますが、
1ヶ月間毎週ゲストで呼んで頂くのは初めてです。どきどき。
スタジオ生ライブなどやってしまう予定だよ。どきどき。

Ustreamでもチェックできるので是非のぞいてやってくださいなー。
あーどきどき。どきどき。


■レインボータウンFMホームページはこちら(注意!音でます)
http://www.792fm.com/

■Ustreamはこちら
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM




この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/453-15d7b218

この記事へのトラックバック

まとめ【ラジオは楽しい、けれ】

昨夜、江東区レインボータウンFMに遊びに、いや違う、ご挨拶に行ってきました。毎週月曜21時からの番組”

まとめ【ラジオは楽しい、けれ】

昨夜、江東区レインボータウンFMに遊びに、いや違う、ご挨拶に行ってきました。毎週月曜21時からの番組”

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

