あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

2012/12/31 [Mon]

2012年も終わります。

あっという間に今年も残り数時間。
ほんとうに面白い1年だったなぁ。

個人的なこととしては

ものすごく大きな出会いがあったこと。
それによって生活も考え方もびっくりするくらい
がらりと、でもすとんと変わったこと。

これに尽きます。
楽しいことが倍々ゲームのように
増幅してゆく毎日でした。


木製の椅子としては

ホテルオークラのCMソングとして起用されたこと。

尊敬する映画監督、西川美和監督の
「夢売るふたり」の音楽に参加させてもらったこと。

ラジオ番組に週一回生出演して
毎回スタジオ生演奏したこと。

これだなぁ。
今年はこれまでにない活動をすることができた一年でした。
その度に新たな出会いがあり、その出会いに刺激を受けて
常に新鮮な気持ちで音楽活動に向かえた気がします。

助けてくれたサポートメンバーのみんなに心から感謝。
そして私たちの音楽を聴いてくれていたみなさんに
最大級の感謝!どうもありがとうございました!


来年は公私共々今年以上に動いていこう!
皆さま、2013年もよろしくお願い致します。

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/456-3cd16f95

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

