あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)


2013/04/07 [Sun]

春の嵐も

3005_439221386166080_2140149527_n.jpg

今年の桜は満開の時期が長くてきれいだった。

ほかの草木もいつもより穏やかに鮮やかに芽吹いている気がする。

いつまで続くんじゃー!と嘆いていた冬なんて

過ぎてしまえばあっという間で、

気がつけば春も通り越して初夏の香りすら感じることもある

そんなすてきな今日この頃。

外では風がごうごういって洗濯物を激しく躍らせております。

やったー!だいすきな季節が近づいているよ。


楽しいことがたくさんあります。

最近、みんなで何かひとつのものを作り上げるっていうことが

ますます面白い。

それぞれができることをやる。面白がりながら。

しっかり本気で面白がるためには、

これまたそれぞれが自分の土台作りに日々励む必要があって

それが出来ているひとたちしか周りにいないという幸せな環境。

わかってるならお前ががんばれ。足りんだろ全然。

と冷静に自分にツッコミを入れてる毎日です。

がんばろうほんとうに。


今週末は久々の木製企画「オザシキ!vol.01」があります。

関わってくれるみんなが心から楽しめる時間を作りたいと思う。

ふぁいとーう!


(今年初投稿なので行間の取り方をかえてみたよ。どうだろうねこれ)




この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/457-d7f9e2a0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

