FC2ブログ

あの扉ひらくまで。ゆくのだ。

木製の椅子ユリカの日記。2013年は「やりたいことならしっかりと。」(facebookはシマダユリカで。そちらの方が更新してます)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/13 [Sat]

近づいて参りました

久々の木製の椅子企画、「オザシキ!vol.01」

いよいよ明後日に近づいて参りました!ひゃっほー!

今回は酒屋さんが会場ですので、美味しいお酒を振舞っちゃいますよ。

春の乾杯にぴったりな華やかなお酒はどれだろう?と

大阪屋さんと木製の椅子が選んだのがこちら


"亀の海 春うらら"

544173_440944382660447_921527527_n.jpg

試飲させてもらったんだけど、軽やかでふんわり甘くて美味しかったです。

これを口にした後のみんなの笑顔が目に浮かぶわー。


この写真でもわかるとおり、大阪屋さんには美味しいお酒がたーくさんあるのだ。

ただし飲み屋さんではないのでフードはありません。(配給おつまみは用意しているけれど)


でね、食べ物はあるの?っていうお問い合わせを多数いただいたので

大阪屋さんと相談して、フードの持ち込みをOKにしました!

おつまみ・おやつの範囲内であればOKです!

どこまでが範囲内?については皆様にお任せしますよ。

ガッツリゴハン系(コンビニ弁当やカップラーメンなど)や、

匂いが室内に残ってしまうようなもの(カレーなど)はご遠慮くださいね。

飲み物は1階の大阪屋さんでご購入くださいね。


先日リハも終わり、演奏の準備はぬかりなし!

明日は機材一式を運び込んで、お座敷をオザシキ!に変貌させます。

楽しみだなぁ。みなさん、14日日曜日、お待ちしてます!

オープンは14:30、スタートは15:30だよー!

この記事のトラックバックURL

http://mokusei317.blog31.fc2.com/tb.php/458-66999783

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。